カテゴリー「子供の事」の記事

妹に男の子が生まれた!

2017年7月20日 / 子供の事

先日妹に男の子がうまれました。そこで出産祝いを探すのですが、、おむつケーキはどうかと思うんです。

生まれてきた赤ちゃんの健康と幸せを願って、心から祝福している事を伝える事ができたなら、実用面でも、心の面でも、よろこんでもらえますよね!

出産祝いと言えば「何を贈ればいいのかがさっぱり」「お金じゃ味気ないし」といったお苦痛から解放される一品だと思ってます。

またおむつは消耗品だからこそ、贈られた方も喜ばれるんです。

絢爛で、かつ豪華!

おむつケーキの選び方は値段と性別とサイズ、たったこれだけなのでお勧めです。

産まれたお子様が男の子なので装飾は違ってきます。

おむつケーキのチャームポイントは、ケーキを思わせるような、風情のかわいらしさです。

なお、おむつの大きさもS大きさからL大きさまであり、出産祝いを贈る時期によってサイズをちゃんと選ぶ事ができるのもいいですね。

特に、育ち盛りの赤ちゃんにとって、おむつはどんだけあっても足りない物であり、忙しい子育ての合間に、付け足しでショッピングに行くのも、わりと大変ですから、1枚でも多くあれば助かります。

予算の相場はだいたい、3000円〜となっています。

人の手によって、ひとつひとつ折り畳んで作られた、手作りの温もりが感じられるのと合わせて、実のところに、おむつとして使って頂けるので、直ちににお役に立てると言うところです。

ちなみに男の子の出産祝い、おむつケーキ以外にもたくさんありますね!

出産祝い 男の子 で検索してみてくださいね!

 

TOPへ戻る